ブログ

DAS25周年記念企画・DASフェス、すべて終了!

先日3/19(日)に開催された「DASフェス」、天気にも恵まれ、無事に大成功をおさめました!
今回も前日まで雨が降り、どうなることかとハラハラしましたが、イベント当日は出演者や来場者のみなさまのパワーのおかげで、まさにフェス日和となりました。

このDASフェスをもって、DAS25周年記念企画は無事にすべて終了いたしました。
日頃よりDASを応援してくださる皆様の温かなサポートなしでは、25周年記念企画は決して成功しませんでした。
この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

DAS25周年記念企画の中から「①DAS25周年記念公演『スターツアーズ~夢見る子どもたち~』」「②第25回DAS合同発表会」「③DASフェス」の様子をもう一度ご紹介いたします。


 

①DAS25周年記念公演「スターツアーズ ~夢見る子どもたち~」

CurtainCall_DAS25th_StarTours.png

shugo_DAS25th_StarTours.png

 

DAS若手スタッフが中心となって過去の作品をリメイクし、
25年目の今だからこそできる長編作品となりました。
DASの総力を挙げた本公演は、25年のDAS史において史上最大規模での開催となりました。
公演の後の25周年記念パーティーでは、DASの25年の歴史に想いを馳せました。


 

②第25回DAS合同発表会
1/28(土)の市民ホールくきざき会場 Aプログラムを皮切りに、3/5(日)のノバホール会場 Fプログラムまで、約1ヶ月半に渡り「第25回DAS合同発表会」を開催いたしました。
年に1度の本格的な合同発表会に向けて練習を重ねてくれた出演者の皆様、日頃よりあたたかく応援してくださる保護者の皆様、安心安全な運営にご協力いただいたスタッフの皆様、ありがとうございました!

 

③「DASフェス 2023」
photo-1_DASfes_2023.png

photo-3_DASfes_2023.png

photo-2_DASfes_2023.png

3/19(日)につくばセンター広場で行われた「DASフェス」。
朝9:30~19:00まで踊りっぱなしのダンスフェスティバル!
この日の来場者はおよそのべ10,000人!!
グランドフィナーレでは、先生たちも一緒にダンス!
そしてラストは会場にいた全員がひとつになって、ココロとカラダを揺らしました♪

 

Dance Association Seedsは多くの方々に支えられて、この1年、そしてこれまでの25年を歩んできました。
皆様への感謝の気持ちを胸に抱き、次の5年、10年、100年に向けてまた歩みを進めてまいりますので、今後のDASの活動も応援していただけますと幸いです。


ダンスで街を元気に!人を笑顔に!!
 


【お問い合わせ】
NPO法人Dance Association Seeds(DAS)

TEL/FAX 029-859-3313
E-mail info@das-dance.com

Posted by 特定非営利活動法人 Dance Associtation Seeds(DAS/ダンスアソシエーションシーズ)
カテゴリー:

    カテゴリー

    最近のブログ記事

    過去の記事

    ブログの購読

    購読するこのブログを購読する

    茨城県つくば市・阿見町・龍ケ崎市のダンススクールD-Life Dance School

    このページの先頭へ

    このページの先頭へ