ブログ

DAS20周年記念イベント、終了☆

29511081_945694388926174_2193547443069561997_n.jpg先日3/24(土)に開催された「DASフェス」、天気にも恵まれ、無事に大成功をおさめました!
前日まで雨が降りつづき、どうなることかとハラハラしましたが、イベント当日は出演者や来場者のみなさまのパワーのおかげで、まさにフェス日和となりました☆

DASフェスをもって、DAS20周年記念企画はすべて終了いたしました。
日頃よりDASを応援してくださるみなさまの温かなサポートなしでは、DASの20周年記念企画は決して成功しませんでした。
この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

DAS20周年記念企画の中から「①DAS20周年記念公演『Voice~フシギな出逢い~』」「②DAS20周年記念パーティー」「③DASフェスティバル」の様子をもう一度ご紹介いたします。


 

①DAS20周年記念公演「Voice~フシギな出逢い~」
Voice_logo.jpg

DAS若手スタッフが中心となり、0から創りあげた長編作品『Voice~フシギな出逢い~』。
参加者、来場者、スタッフ、たくさんの縁が重なりあって完成した、素敵な作品です☆
皆様とのフシギな出逢いが、DASのこれからの活力になる。そう確信できる1日となりました!


 

②DAS20周年記念パーティー
party_logo.jpg

DAS合同発表会の夜に行われた「DAS20周年記念パーティー」。
日頃よりあたたかく応援してくださっている会員の方々、保護者の皆様、

これまでを支えてきたOB・OGスタッフ、そして現在のDASスタッフが一堂に会し、
過去と現在、そして未来に想いを馳せました♪

 

③DAS20周年記念ダンスフェスティバル「DASフェスティバル」
dasfes_logo.jpg

3/24(土)に研究学園駅前公園で行われた「DASフェスティバル」☆
朝10:00~18:00まで踊りっぱなしのダンス祭り!この日の来場者はおよそ7,000~8,000人!!
グランドフィナーレでは、DAS卒業生クラスから始まり、先生たちのソロパフォーマンス、
そしてラストは会場にいた全員がひとつになって、こころとからだを揺らしました♪
(写真は、最後まで残ってくださった皆様との記念写真★)

 

Dance Association Seedsは多くの方々に支えられて、この1年、そしてここまでの20年を駆け抜けてきました。
皆様への感謝の気持ちを胸に抱き、次の10年、20年、100年に向けてまた走り出してゆきます。
これからのDASも応援していただければ幸いです。


ダンスで街を元気に!人を笑顔に!
 


【お問い合わせ】
NPO法人Dance Association Seeds(DAS)

TEL/FAX 029-859-3313
E-mail info@das-dance.com

Posted by 特定非営利活動法人 Dance Associtation Seeds(DAS/ダンスアソシエーションシーズ)
カテゴリー:

    カテゴリー

    最近のブログ記事

    過去の記事

    ブログの購読

    購読するこのブログを購読する

    茨城県つくば市・阿見町・龍ケ崎市のダンススクールD-Life Dance School

    このページの先頭へ

    このページの先頭へ